きままに。

大学生って忙しい。そんな毎日。

学生のうちにやりたいこと

 

こんばんは。

 

わたし色彩検定1級まで持ってるんです。

独学で勉強したんですけど、試験範囲が昔のものが多くて、新しいものに対応した勉強方法とかシェアできるサイトを作りたいんですよね。

 

今学生なので今のうちに作りたいな〜〜っていうのがあって。質問もできたら楽しそうじゃないですか。

 

そういう資格とるためのコミュニティとかできたらいいなあって。最近プログラムを書くことが増えてきて余計に思います。検定よりこの本読んだ方がいい!とか、そういうもの。

 

私が今取ろうとしてるのは簿記、応用情報技術者試験とかなんですけどね。色々知りたいです本当。