きままに。

大学生って忙しい。そんな毎日。

Nintendo Switch のスタンドを3Dプリンタで作った話。

 

こんにちは!

昨日は表題の通り任天堂switchのスタンドを作りました。

 

 

市販で買うと1000円くらい。買えない値段では無いけど率先して買いたいわけじゃない。そんなときは自分で作っちゃおうと。

 

 

こういう作りたいものが決まっているときにオススメのサイトが

www.yeggi.com

yeggiというサイトです。日本語じゃないので、そこだけ気をつけてくださいね。

 

そこでダウンロードしたスタンドの3Dモデルがこれ。

f:id:rereview:20180525111521p:plain

MakerBot上の3Dモデル

 

 出力するのにかかった時間は大体1時間30分。結構早い。

 

f:id:rereview:20180525113051j:image

 

f:id:rereview:20180525113055j:image

 

そして完成したスタンドです。

 

コンパクトでとっても使いやすい。満足。

 

次は何を作ろうかなあ。