きままに。

大学生って忙しい。そんな毎日。

Chrome Developer Tools入門を勉強した話。

 

 

今日はデベロッパーツールの勉強をしました。

 

使用したのはドットインストール。たくさん勉強するぞと思って課金してしまった。

Chrome Developer Tools入門を全部見て、多分理解できたかなという感じ。

 

編集してそのままas save asを使えばコードに反映できることを初めて知ったから、自分で開発するときに使ってみようと思います。個人開発じゃないと使えないんじゃないのかなあって思ったんだけどどうなんだろう。いけるのかな。githubでちゃんと更新すればいいだけだから大丈夫なのかな。その辺は自分で試してみないとなあって思いました。

 

consoleの使い方についてもっと詳しく教えてほしかったなあと思ったのでそれについては明日また調べてみようと思います。