きままに。

大学生って忙しい。そんな毎日。

自己紹介

 

 

 

こんにちは!

最近色々思うことがあったのでブログを始めてみようと思います。

 

kanaです。

 

現在大学4年生で、家庭教師のアルバイトをしています。

中学受験をする小学生に算数国語理科社会の4教科を教えています。まあ要するに中学受験の全てのサポートですね。中学受験に関することなら質問とかもお答えできるのでなんでも聞いてください。

 

偏差値40~70くらいまでの小学生に教えてきた経験から感じたこと、自身の受験経験から感じた最適な勉強法などを更新していけたらなと思います。

 

ちなみに私自身は難関附属中学校と呼ばれるところに合格し、そのまま大学まで進学しています。

 

他にも自分の興味があることとかは更新していきます。

 

よろしくお願いします。